ご利用いただく理由
上海環越機床工具技術有限公司は精密機械加工領域に従事し、海外から工作機械とその製品及びアフターサービスを提供しております。主に各種の精密金型製造設備と精密金属切削工作機械及びその付属品を代理販売しております。世界的に有名な日本の工作機械をメインに代理販売し、同時にヨーロッパ、台湾製工作機械も提供できます。できるだけお客様にすべてのサービスを提供するよう最善を尽くしています。弊社の取り扱いの製品の種類には精密研削盤、加工センター、EDM Machine、ワイヤカッター、精密フライス盤、歯車加工設備、歯車測定器とNC旋盤などがあります。
長い間、お客様の工場に工作機械や技術提案を提供してまいりました。弊社には技術サービススタッフチームを所有し、チームでお客様に機械、付属品製品などを提供し、据付、調整、トレーニング、アフターサービスまで一連のサービスを提供しております。お客様に安心するよう努めております。弊社は各種類の商品と技術の輸出&輸入を自営し、代理することができ、国際貿易に関連する各種の業務機能を備えております。例えば、輸入通関、検査、輸送、工場所定位置への搬入などの一連のサービスを提供しております。「専門知識を生かし、優れた技術・サービスを提供致します」という企業経営理念を堅持し、引き続き顧客の生産力を高めるためにたゆまぬ努力を致します。
より良質で安定した機械設備を提供します
10年以上の研究開発の実力を結集して科学技術の運営力を高める
専門知識を生かし、優れた技術・サービスを提供致します
業界の動向に注目
描述
ご要望やご質問があれば、お電話ください
プロジェクト要件の入力
*姓名:
*手机:
*设备:
*邮箱:
*
24時間以内にご連絡いたします